てぃーだブログ › 沖縄物産専門店「沖縄宝島ぽっぽ町田店」のブログ › お知らせ › いよいよごっちゃん来店!

2015年09月20日

いよいよごっちゃん来店!

はいたい!オリオンB子です。

さあ~いよいよ、今日はごっちゃんが沖縄から来てくれますよベー

登場時間は、12時前くらいと、

13時、15時、16:30

いよいよごっちゃん来店!


ごっちゃんと、健康のためにレッツダンスハート

お友達や、パパやママ、

おじいちゃんおばあちゃんも一緒に

遊びに来てくださいねびっくり!!


同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by 沖縄宝島ぽっぽ町田店 at 11:12│Comments(2)お知らせ
この記事へのコメント
三線を弾きたくて、購入しましたが、教本も何もなく、こちらで月2回レッスンしてるというのを拝見しました。
こちら日程等が決まっておりますでしょうか。
宜しくお願い致します。
Posted by 三線持ち at 2015年10月01日 14:04
★三線持ちさま
返信が大変遅くなって申し訳ありません。このコメントに気づいていただけるといいのですが・・・
三線教室はだいたい月二回のペースで行っております。このページでもお知らせしてますので、ぜひお越しください。今月は、10/30ですよ!
Posted by 沖縄宝島ぽっぽ町田店沖縄宝島ぽっぽ町田店 at 2015年10月14日 21:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。