てぃーだブログ › 沖縄物産専門店「沖縄宝島ぽっぽ町田店」のブログ › お知らせ › 名護市物産フェア開催中!

2014年12月16日

名護市物産フェア開催中!

名護市物産フェア開催中!


オリオンB子ですニコニコ

今日は冷たい雨・・・こんなに寒い12月も珍しいですね!

沖縄宝島ぽっぽ町田店では、ただいま名護市物産フェアを開催中です。

沖縄本島南部に位置する名護市。

自然豊かな名護市の恵みが集合しています。

名護市物産フェア開催中!

先週、名護市から3人の高校生が、職場体験で沖縄宝島を訪れてくれましたピカピカ

私も、名護市に行った事があります。

大きなひんぷんガジュマル、ナゴパイナップルパーク、フルーツランド、それに

真っ白な砂、青い海。今日のような寒い日は、そんな真夏の光景は、夢のように思い出します。

職場体験の高校生達が、名護の商品を紹介するPOPを、

一生懸命書いてくれました。

高校生たちがお勧めするスポットも書いてくれたので、

ぜひぜひお店でチェックしてくださいね。

 


同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by 沖縄宝島ぽっぽ町田店 at 15:39│Comments(3)お知らせ
この記事へのコメント
名護市物産フェアー行きます。案内書も届いています。10月に竹富島に行ってきましたし楽しみにしてます。
Posted by 野良猫 at 2014年12月16日 17:10
名護市物産フェアー行きます。案内書も届いています。10月に竹富島に行ってきましたし楽しみにしてます。
Posted by 野良猫 at 2014年12月16日 17:10
★野良猫さん
コメントありがとうございます!
ぜひお越しください。高校生の書いたコメントがとても可愛いですよ。
竹富島は屋根のシーサーを見ていても楽しいですよね!
Posted by 沖縄宝島ぽっぽ町田店沖縄宝島ぽっぽ町田店 at 2014年12月16日 21:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。