2014年02月08日

せっかくの雪なので♪

はいたーい オリオンB子ですニコニコ

いやいや、最近の天気予報は良く当たりますね雪 20年ぶりの大雪ですって雪

スキー場ではこういう軽い雪の吹雪、遭遇することは珍しくないですが、

東京でこの雪は・・・

沖縄宝島ぽっぽ町田店も、さすがにお客様が少ない土曜日となりましたが、

お正月に人気を博した「紅芋ロールケーキ」と「紅芋生タルト」がかえってきましたキラキラ 

せっかく雪が降ってるので、記念撮影しましたよキョロキョロ

せっかくの雪なので♪

最近入荷したCOOL COOLプリンは、凍らせてアイス!溶かしてプリン、お好みで楽しめます。

せっかくの雪なので♪

沖縄雪だるま、作ってみました。目は青いビーズです

せっかくの雪なので♪

紅芋生タルトでデコレーション音符オレンジ

せっかくの雪なので♪

雪うさぎの耳にもなりますようさぎ

撮影後においしくいただきましたヒミツ

雪が止んだら、沖縄宝島ぽっぽ町田店へめんそーれ♪



同じカテゴリー(スタッフのゆんたく)の記事
桜が咲きました
桜が咲きました(2022-03-29 12:12)

ちゅーうがなびら
ちゅーうがなびら(2021-09-04 11:58)

気がつけばもう立秋
気がつけばもう立秋(2021-08-07 12:57)

6月になりました
6月になりました(2021-06-01 12:23)


Posted by 沖縄宝島ぽっぽ町田店 at 15:44│Comments(2)スタッフのゆんたく
この記事へのコメント
ゆきだるますてきです!生あるんですねー!食べたい(^v^)
Posted by zukky22 at 2014年02月08日 17:32
★zukky22さん
生、昨日入荷しました(^o^)/ぜひおこし下さいませ♪ ゆきだるまは素手で作ったので、楽しかったけど、手が冷たかったですよー
Posted by 沖縄宝島ぽっぽ町田店沖縄宝島ぽっぽ町田店 at 2014年02月09日 08:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。