てぃーだブログ › 沖縄物産専門店「沖縄宝島ぽっぽ町田店」のブログ › お知らせ › 10月の三線教室のお知らせ

2017年10月07日

10月の三線教室のお知らせ

オリオンB子ですニコニコ

急に秋がやってきましたね。薄い夏用の布団では寒いくらい。

でもこれから天気は回復して、日、月は半そでの陽気だとか?

調節できる衣服でお出かけしましょうね~黄かりゆしウェア

さて、10月の三線教室のお知らせです。

青しまぞおり日時:10月14日(土)、10月29日(日)の2回
    20時~22時

黄しまぞおり場所:いずれも市民フォーラム3階和室にて

赤しまぞうり会費:500円(入会金等ほかの費用はかかりません)

※貸し三線がありますが、数に限りがあるため、ご自分の三線をお持ちの方は
ご持参ください。

初心者の方もお気軽に参加してくださいね。お待ちしていますびっくり!!

ご不明な点はお店までお電話ください。

↓写真はイメージ画像です。

なんか急に沖縄そば食べたくなってきた・・・沖縄そば

10月の三線教室のお知らせ


同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by 沖縄宝島ぽっぽ町田店 at 10:54│Comments(0)お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。