2017年06月16日

父の日迫る&ヒバーチ

はいたい!オリオンB子ですニコニコ

今週末18日は父の日青かりゆしウェア

沖縄宝島ぽっぽ町田店にも、父の日コーナーっぽいものがありますが、

父の日迫る&ヒバーチ

気になることに、父が見てることが多いです・・・ガ-ン

何かのアンケートでお父さんに聞いたところ、

お父さんがもらってうれしいプレゼントの1位は「手紙」だそうですよ


なにもいらないよ、といいつつも、もらったらうれしいのがプレゼントハート

日ごろの感謝を、なんでもいいです、ちょっと表してあげましょう!


今、書きながら急に思いついたのですがびっくり!

話題の「ヒバーチ」でもいいかもしれませんキラキラ 

お父さんの健康を考えてるっぽいし♪

相変わらず品薄状態が続いているヒバーチですが、

何週間も何もないという状態は少し脱したと書きました。

昨日はまた少し入荷がありまして、お問合せが多かった詰め替え用も入りましたよびっくり!!

といっても、おまとめ買いなどで、せっかくお店にいらしたのに商品がないということも

あると思います。人気の詰め替え用はお早めにお求め下さい。


真夏のように暑かったり晴れ羽織るものが必要だったり雪体調を崩しやすい毎日ですが

どうぞお元気にお過ごし下さい


同じカテゴリー(スタッフのゆんたく)の記事
桜が咲きました
桜が咲きました(2022-03-29 12:12)

ちゅーうがなびら
ちゅーうがなびら(2021-09-04 11:58)

気がつけばもう立秋
気がつけばもう立秋(2021-08-07 12:57)

6月になりました
6月になりました(2021-06-01 12:23)


Posted by 沖縄宝島ぽっぽ町田店 at 12:49│Comments(0)スタッフのゆんたく
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。