2017年05月02日

連休には沖縄宝島へ!

さわやかな五月晴れニコニコ

こういうお天気だと、やる気がわいてきます晴れ晴れ晴れ

さあ、この連休に実家に帰るぞ、久々の友達に会うぞ!といろいろ予定もありましょう。

私は先日、実際に会うのは20年ぶりの友達に、沖縄のお店に勤めながら、

沖縄風手土産を渡し忘れるという痛恨のミスをしました眠っzzz

なにごとも準備が大切、自分への戒めとしても、

「GWの翌週には母の日がやってくる(今年はね)」

と申しておきましょう。

「あら!うれしい~」というお母さんの一言が聞きたい方は、

沖縄コスメなんていかがでしょうか。

連休には沖縄宝島へ!

お母さん、せっけんがいい聞かザル ←うちの息子、読んどいて


そしてそして、ちょっとした手土産も充実しておりますキョロキョロ

実家へ、お友達へ、ちょっと変わったお土産を考えている方にぴったり

連休過ぎて「沖縄に行ってきたんだよね~(夢の中でね~)」なんて、

小さな嘘もつけます。

連休には沖縄宝島へ!


連休には沖縄宝島へ!

もちろん、「うちの近くに沖縄物産のお店があってねおすまし

って宣伝してくれたら最高です

2、3日いいお天気が続きそうです。どうぞ、沖縄宝島へお出かけ下さい青しまぞおり












同じカテゴリー(スタッフのゆんたく)の記事
桜が咲きました
桜が咲きました(2022-03-29 12:12)

ちゅーうがなびら
ちゅーうがなびら(2021-09-04 11:58)

気がつけばもう立秋
気がつけばもう立秋(2021-08-07 12:57)

6月になりました
6月になりました(2021-06-01 12:23)


Posted by 沖縄宝島ぽっぽ町田店 at 11:51│Comments(0)スタッフのゆんたく
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。