2017年04月10日

今日はお花見日和

お久しぶりです!オリオンB子ですニコニコ

4月になって新生活を始めた皆さん。慣れるまで大変なことも多いと思いますが、

健康に気を付けて乗り切ってくださいね。

オリオンB子の家でも、新生活が始まる子がいて、このところバタバタでした。

いつもよりゆっくり咲いた桜がサクラお祝いしてくれましたよ。

今日はお花見日和

今日はいいお天気晴れで、お花見ができそうです。

お花見は意外と寒いので、ポットに「しょうがぱうだー」をお湯で溶かして持っていくと、

身体が温まりますよ。紅茶に入れて、しょうが紅茶もいいですね。

寒くないよ!元気だよ!という方は、「オリオンビールオリオンビール缶」と「砂肝ジャーキー」、「酒豪伝説僕ボクサー」の

3点セットで完璧です。

今日はお花見日和

明日は雨の予報。今日のうちにたくさん眺めましょうねキョロキョロ


今月はデパートでの催事があり、三線三線教室はお休みになります。

5月にご期待ください!それまでたっぷり、自主練お願いしますニコニコ


同じカテゴリー(スタッフのゆんたく)の記事
桜が咲きました
桜が咲きました(2022-03-29 12:12)

ちゅーうがなびら
ちゅーうがなびら(2021-09-04 11:58)

気がつけばもう立秋
気がつけばもう立秋(2021-08-07 12:57)

6月になりました
6月になりました(2021-06-01 12:23)


Posted by 沖縄宝島ぽっぽ町田店 at 08:05│Comments(0)スタッフのゆんたく
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。