てぃーだブログ › 沖縄物産専門店「沖縄宝島ぽっぽ町田店」のブログ › お知らせ › 1月の三線教室はごめんなさい!ナシでのお知らせ

2017年01月15日

1月の三線教室はごめんなさい!ナシでのお知らせ

はいたーい オリオンB子ですピース

今シーズン最強寒波がやってきました。寒い寒い雪、海ぶどうも震えております。

さて、タイトルにも書きましたが、ごめんなさい×100うわーん

今月はどーーーーしても店長のスケジュールが合わず、三線教室は

開催できないことになりました。楽しみにこのブログを開いてくださった方には

大変申し訳ございません。

2月以降にぜひご期待ください。


ところで3月4日は「さんしんの日」。去年、われらが三線教室有志一同が、

RBCi琉球放送のイベントに参加したのは記憶に新しいと思います。(ね?)

ラジオから流れる時報に合わせ、「かぎやで風」を演奏しました。


今年もそういうイベントがあるかどうかは、まだわかりませんが、

3月4日が「さんしんの日三線」ということで、みなさんにはそれぞれ

「かぎやで風」を自主練しておいてほしいですピカピカ

オリオンB子はあまり三線が上達していませんが、三線教室で数々の皆さんを見ている限り、

家でしっかり自主練をして、そのおさらいのつもりで教室に来られる方は

ぐんぐん上達するように思いますベー

言い訳をするようですが、寒いし雪、自主練しておきましょうねびっくり!!

それでは今週末は寒波が来るそうですが、皆さま風邪などひかれませんように。

センター試験受けられる方、理系の方は今日もありますね。

いつもの力か、それ以上の力が出せますように、ウートートーしましょうねキラキラ 




同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by 沖縄宝島ぽっぽ町田店 at 07:30│Comments(0)お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。