てぃーだブログ › 沖縄物産専門店「沖縄宝島ぽっぽ町田店」のブログ › お知らせ › 三線教室のお知らせ&町田店の奇跡

2016年12月21日

三線教室のお知らせ&町田店の奇跡

ブログをごらんの皆様、お元気ですか?オリオンB子ですニコニコ

年の瀬も迫ってまいりました。

その迫りまくっている中、なんとなんと、今年はもう1回、

三線教室を開催することになりましたピカピカピカピカ

赤ハイビスカス日時 12月27日(火)20時~22時
赤ハイビスカス場所 町田市民フォーラム(ぽっぽ町田の近くです)

予約、入会手続き等必要ありません。当日会場にお越しください。

1回500円のワンコイン、貸し三線は数に限りがございます。

ご自分の三線三線をお持ちの方はなるべくご持参下さい。


さてさて、町田店の奇跡と書きましたが、

初夏の頃から育てていたゴーヤに花が付いたんですゴーヤーピカピカ

家庭菜園もやったことのないスタッフが、鉢やら土やら買ってきて、

育て方をネットで調べて、交代で水遣りをしてきました。

夏の盛りには、やっぱり日当たりがないとだめだねーと、みんなあきらめモード。

ネットから印刷した育て方にも「9月の終わりには限りをつけるといいですよ」

とありました。

それが12月の今になって、花が咲いたではありませんか!!

三線教室のお知らせ&町田店の奇跡


スタッフ皆で大騒ぎですベー

あきらめないで頑張れば、いつか小さくても花が咲くよニコニコ

きっとゴーヤはそう言っていますねびっくり

みなさん、のんびりしてると花も枯れてしまうと思いますので、

ぜひ年末に奇跡のゴーヤを見に来てください。

レジのうしろにあります!



同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by 沖縄宝島ぽっぽ町田店 at 10:40│Comments(0)お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。