てぃーだブログ › 沖縄物産専門店「沖縄宝島ぽっぽ町田店」のブログ › お知らせ › ほろよい祭にめんそーれ!

2016年11月21日

ほろよい祭にめんそーれ!

はいたーい オリオンB子ですニコニコ

11月も終盤に近付いてきました。今週は、週の真ん中にお休みがありますね。

沖縄宝島ぽっぽ町田店では、「沖縄宝島ほろよい祭り」を開催します。

泡盛ミニボトルのプレゼントや、おつまみとセットの販売、週末には泡盛マイスターによる試飲会もありますびっくり!!

なかなか、飲み比べという機会はないと思うので、ぜひ今週末は沖縄宝島ぽっぽ町田店へお越しください。

ほろよい祭にめんそーれ!

たまピヨ泡盛マイスターとは?

日本最古の蒸留酒である泡盛の、銘柄ごとの味の違いや歴史、料理との相性やテイスティング、

製造方法や医学的効果、種類全般に精通した総合的なアドバイザーです。

平成18年11月に沖縄県泡盛マイスター認証制度が制定されました。

いつもより、深ーい話が聞けること間違いなし。

今週末が楽しみですピカピカ


同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by 沖縄宝島ぽっぽ町田店 at 08:58│Comments(0)お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。