2016年09月25日

周年祭開催中!

はいたい!オリオンB子ですニコニコ長い雨が続きましたね雨皆さま体調を崩されていませんでしょうか?

沖縄宝島ぽっぽ町田店では、周年祭セールを開催中ですピース

今回のセールでは、町田店で初めて入荷する商品や、いつもは入荷しない

めずらしい商品が多く、沖縄愛溢れる人にはたまらないと思います!

さて先日は雨の中、広場にて三線ライブが開催されました三線

18日はいま沖縄でCDセールス1位を誇る「いーどぅし」さんピカピカ

さすがに広場は人でいっぱいで、ふたりの美しい歌声と三線に、通りがかっただけの人も

足を止めて聴き入っていました。最後にうたった話題の「海の声」はもちろんですが、「かぎやで風」など、

幅広く歌ってくださいました。私は全部は聴けなかったので、CDを買って聴きますね♪赤

ライブ終了後はCDをお求めのお客様が列になっていましたよ音符オレンジ


翌19日は、町田店の三線教室の生徒さんによるライブでした。

オリオンB子も冒頭、ちょっとだけ弾きましたよ! ライブは13時から始まって夕方まで続きましたが、

雨の中長時間聴いてくださったお客様、本当にありがとうございました。

写真は、この日のライブをおそらく誰よりも楽しんでいた、与那国出身のHさんです。

周年祭開催中!

若い頃は踊りと三線の先生だったそうで、音楽とともに踊りだしてしまいましたニコニコ

上手な人って、ちょっと一節踊っただけでもわかります。

おばあ(愛を込めて)のために与那国小唄を歌ってくださった、出演者の方もありがとうございますキラキラ 

このライブのタイトルは「人生 宝探しライブ」ハート

いくつになっても元気な先輩たちから、元気をたくさんいただきました。

これから三線を始めようと思っているみなさん、来年は私たちとステージに立ってみませんか?

唄と踊りも沖縄の宝エイサーエイサー太鼓三線

ライブは終わってしまいましたが、沖縄にはほかにも宝物がいっぱいです。

セールは今日まで!!ぜひお店に遊びに来てくださいねびっくり!!







同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by 沖縄宝島ぽっぽ町田店 at 10:43│Comments(0)お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。