2016年09月01日

9月になりました

オリオンB子ですエイサー

今日から9月が始まりました。

9月、沖縄宝島ぽっぽ町田店では、10、11日のエイサーまつりに向けて、

なんとなくそわそわ、わくわくな毎日が始まります。

先月、お店でシーサー探しをして、ぬりえをもらったお友達はいませんか?

エイサーまつりで壁に飾るので、ぜひお店に持ってきてくださいね^^

9月になりました


昨日、9さいの女の子が、塗って持ってきてくれましたラブ

ありがとうございます。ほんとにほんとに嬉しいです!

「エイサーまつりのとき、壁いっぱいにシーサーのぬりえが貼ってあったら楽しいねピカピカ

と、始めたこの計画。今のところお店に集まったのは3枚ですハート

まだ壁いっぱいにならないな~眠っzzz

ちなみにこのブログ、いつも「いいね!」が1つ、記事の公開とともに付くんですが、

いいね!をつけてるのは私でーすニコニコ

でも、誰かに届いてると信じてますキョロキョロ 町田が沖縄みたいになる、エイサーまつりが楽しみです!


追伸 エイサーまつりの短期アルバイトについてお問い合わせのY様、お電話がつながらないようなので、
これをごらんになりましたらお手数ですがお店までご連絡くださいませ。






同じカテゴリー(スタッフのゆんたく)の記事
桜が咲きました
桜が咲きました(2022-03-29 12:12)

ちゅーうがなびら
ちゅーうがなびら(2021-09-04 11:58)

気がつけばもう立秋
気がつけばもう立秋(2021-08-07 12:57)

6月になりました
6月になりました(2021-06-01 12:23)


Posted by 沖縄宝島ぽっぽ町田店 at 16:16│Comments(0)スタッフのゆんたく
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。