2016年04月07日

4月の三線教室

はいたーい!オリオンB子です。

今年の桜も、6日がピークで、7日は花散らしの雨が降りそうです。

きれいだなあと思っているのもつかの間、儚く散っていく桜は、散るからこそ

美しいのでしょうね。

ちょっとだけ、今年の桜を。

4月の三線教室

赤しまぞうり日時 4月13日(水)、26日(火) の2回
    いずれも20時~22時
青しまぞおり場所 町田市民フォーラム3階 和室
黄しまぞおり会費 1回500円(入会金、予約など不要です)

今回は、新聞の取材があるかもしれませんピース

貸し三線もありますが、数に限りがあります。
マイ三線をお持ちの方はご持参ください。
会場は沖縄宝島の近所です。その他ご不明な点はなんでもお尋ねください。

夏前に三線を練習して、今年は海辺デビューしましょう^^



同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by 沖縄宝島ぽっぽ町田店 at 09:00│Comments(0)お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。