2015年07月19日

夏本番!

今日はオリオンB子です。

先ほど、関東甲信地方の梅雨明けが発表されましたピカピカ

日差しはまぶしく、思わず目を細めてしまうほどです。

夏は暑くて、困ることもたくさんあるけど

明るい朝の陽ざし、朝顔の花。

スイカ、花火、夏祭り。

やっぱり夏って楽しいことがいっぱいでわくわくするものです。

3連休中日。沖縄宝島ぽっぽ町田店でひそかな人気の「沖縄あるある」の新作が登場してます。

夏本番!

夏本番!

ぜひお店に、遊びに来てくださいねーニコニコ

ちょっとしたお得なセールもやってますので僕ボクサー




同じカテゴリー(スタッフのゆんたく)の記事
桜が咲きました
桜が咲きました(2022-03-29 12:12)

ちゅーうがなびら
ちゅーうがなびら(2021-09-04 11:58)

気がつけばもう立秋
気がつけばもう立秋(2021-08-07 12:57)

6月になりました
6月になりました(2021-06-01 12:23)


Posted by 沖縄宝島ぽっぽ町田店 at 11:55│Comments(0)スタッフのゆんたく
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。