てぃーだブログ › 沖縄物産専門店「沖縄宝島ぽっぽ町田店」のブログ › お知らせ › 5月の三線教室のお知らせ

2015年04月29日

5月の三線教室のお知らせ

はいたい!オリオンB子です。

桜の季節が終わったと思ったら、初夏のような陽気です。

ゴールデンウィークはお天気もよさそうですね。

沖縄に行きたいけど行けないと言うかたは、沖縄宝島へラブ


さて、お待たせいたしました。5月の三線教室のお知らせです。

赤ハイビスカス 5月15日(金)、23日(土)の2回

黄ハイビスカスいずれも20:00〜22:00

町田市民フォーラム3階和室にて

参加費 1回500円

予約は要りません。直接会場にお越しください。

初心者の方も安心してどうぞ!

貸し三線もありますが、数に限りがあります。家に三線がある方はご持参ください。

お店にもお越しくださいねーキラキラ 


同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by 沖縄宝島ぽっぽ町田店 at 09:00│Comments(0)お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。