てぃーだブログ › 沖縄物産専門店「沖縄宝島ぽっぽ町田店」のブログ › お知らせ › 12月の三線教室のお知らせ

2014年11月26日

12月の三線教室のお知らせ

晩秋というか、冬のような気温です。

おまけに冷たい雨が降っています。

心にも空にも明るさが足りない日は、沖縄の海と空を思い出してくださいね。

12月の三線教室のお知らせ

三線さて、12月の三線教室のお知らせです。

赤ハイビスカス12月8日(月)、19日(金)の2回

黄ハイビスカスいずれも20:00〜22:00

町田市民フォーラム3階和室にて

参加費 500円 予約は要りません。直接会場にお越しください。

初心者の方も安心してどうぞ!

いつも参加の方は今年の弾き納めです。

じゃんじゃん、弾いちゃいましょう!

ご不明な点がありましたらお電話にてお問い合わせください。



同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by 沖縄宝島ぽっぽ町田店 at 16:59│Comments(0)お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。