てぃーだブログ › 沖縄物産専門店「沖縄宝島ぽっぽ町田店」のブログ › お知らせ › 11月の三線教室のお知らせ

2014年11月09日

11月の三線教室のお知らせ

はいたいニコニコオリオンB子です。

秋も深まってまいりました。

今日は冷たい雨が降っておりますが、この厚い雲の上にある青い空を思い浮かべながら、

今日も元気に行きましょう!

三線さて、11月の三線教室のお知らせです。

赤ハイビスカス11月18日(火)、26日(水)の2回

黄ハイビスカスいずれも20:00〜22:00

町田市民フォーラム3階和室にて

参加費 500円 予約は要りません。直接会場にお越しください。

初心者の方も安心してどうぞ!

ご不明な点がありましたらお電話にてお問い合わせください。


さて、ただいま甲府、岡島百貨店にて11月6日〜12日の7日間、「九州と沖縄の物産展」が行われています。

甲府へお越しの際にはぜひお立ち寄りくださいませニコニコ


同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by 沖縄宝島ぽっぽ町田店 at 09:18│Comments(0)お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。