てぃーだブログ › 沖縄物産専門店「沖縄宝島ぽっぽ町田店」のブログ › お知らせ › 8月の三線教室のお知らせ

2014年08月07日

8月の三線教室のお知らせ

オリオンB子ですニコニコ

毎日暑いですがお元気でおすごしでしょうか?

お待たせしました8月の三線三線教室のお知らせです。

赤ハイビスカス8月23日(土) 20時〜22時

赤ハイビスカス町田市民フォーラム3F 和室にて

赤ハイビスカス参加費:500円

入会金や予約は不要です。直接会場にお越しください。

初心者でも、1回だけの参加でも大丈夫です。貸し三線もありますが、数に限りがありますので、ご自分の三線をお持ちの方はご持参ください。

ニコニコご不明な点はお電話にてお尋ねください。

夏にはやっぱり三線のサウンド。

楽譜を見ながらでも、1曲しかひけなくても、

ちょっと自分の好きなメロディーが奏でられたら、素敵ですね♪



同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by 沖縄宝島ぽっぽ町田店 at 11:55│Comments(0)お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。