2014年06月21日

折れないハートで

オリオンB子ですニコニコ

みなさん、サッカーご覧になってますか?

沖縄宝島も、W杯コーナーを作って勝手に絶賛応援中です。

折れないハートで


しかし状況は厳しく望みは薄く、試合が終わってからは批判の声もすごいです。

前の試合で本田選手のゴールが決まった時、日本じゅうのたくさんの人たちが、喜びに湧きました。

スポーツには確かに力があります。

目標に向かって努力する姿を、見るものはリスペクトし、

勇気をもらうのです。

もちろん、勝ったほうがいいのです。

しかし、勝つ者がいれば、必ず負けるものがいます。

スケートの浅田真央さんがオリンピックの大舞台でまさかの失敗をし、

呆然となった姿にみんな心を痛め、

次の日の渾身の演技に、世界中の人が心を動かされました。

スポーツは、平和な世の中でなければできません。

頑張っている選手を応援できる幸せ。

心から声援を送りたいと思いますピカピカ

折れないハートで

沖縄宝島では、スタッフのお父さんの会社の社長さんのいとこ、ということで

川平慈英さんを応援していますベー

今日、明日は外で出張所も開いていますので、ぜひ遊びにきてくださいね!

折れないハートで


ウッチーみてくれるかな。


同じカテゴリー(スタッフのゆんたく)の記事
桜が咲きました
桜が咲きました(2022-03-29 12:12)

ちゅーうがなびら
ちゅーうがなびら(2021-09-04 11:58)

気がつけばもう立秋
気がつけばもう立秋(2021-08-07 12:57)

6月になりました
6月になりました(2021-06-01 12:23)


Posted by 沖縄宝島ぽっぽ町田店 at 16:07│Comments(0)スタッフのゆんたく
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。