てぃーだブログ › 沖縄物産専門店「沖縄宝島ぽっぽ町田店」のブログ › お知らせ › 5月の三線教室のお知らせ

2014年05月14日

5月の三線教室のお知らせ

オリオンB子ですニコニコ


おや、1ヶ月更新されないと思ったら、今日は続けて更新するのかびっくり!

そう、この意外性が町田店のブログです。

これからも、旬な情報を発信していきますので、沖縄宝島ぽっぽ町田店のブログは、要チェックですよ~ピカピカ

さて、5月の三線教室の予定です。

赤ハイビスカス今月は都合により、5月26日(月)、1回だけの開催となります。

青しまぞおり日時 5月26日(月)20時~22時
黄しまぞおり場所 まちだ市民フォーラム 3F 和室

1回500円のワンコイン。予約は不要です、直接会場にお越しください

貸し三線は数に限りがございます。ご自分の三線をお持ちの方はご持参ください三線

何か不明な点がありましたら、お気軽にお店までお電話ください。

お待ちしてます赤ハイビスカス


同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by 沖縄宝島ぽっぽ町田店 at 09:00│Comments(0)お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。