てぃーだブログ › 沖縄物産専門店「沖縄宝島ぽっぽ町田店」のブログ › お知らせ › 4月の三線教室のお知らせ

2014年04月08日

4月の三線教室のお知らせ

オリオンB子ですニコニコ

花桜の季節、気温が上がったり下がったりしていますね花

体調崩されていませんか?

お待たせしました。4月の三線教室の日程が決まりました三線

赤ハイビスカス4/21(月)、4/28(月)の2回

赤ハイビスカスいずれも、20時〜22時
赤ハイビスカス町田市民フォーラム3階 和室にて

1回500円のワンコインピカピカ

貸し三線は数に限りがございます。ご自分の三線をお持ちの方はご持参ください。

予約は必要ありません。直接会場におこし下さい。

ご不明な点はお店にお電話くださいね青しまぞおり

寒い、暑い、疲れた、めっちゃ元気、どんな時にも沖縄宝島へめんそーれあしあとピンク


同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by 沖縄宝島ぽっぽ町田店 at 20:58│Comments(1)お知らせ
この記事へのコメント
2月26日の教室に参加した者です。
3,4月は参加できなかったので
5月は参加したいと思ってます。
予定を早く知りたいので、
よろしくお願いします。
Posted by 河上喜之 at 2014年05月02日 15:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。