2014年01月18日

チャレンジ!

はいたーいアップ オリオンB子ですニコニコ

お天気のいい週末、受験生の皆さんは風邪などひかず、無事にこの日を迎えられたでしょうか。

充分に力を発揮できるようお祈りしますキラキラ 


さて、沖縄宝島ぽっぽ町田店の店内に、こんなコーナーがあります。

チャレンジ!

沖縄の、難読地名を集めたもの。疑問がすぐに解決できるよう、後ろに回答が書いてありますおすまし

全部読める人、いますかねー!?

沖縄の人なら読めるのかなはてな

わたしは、親慶原(答えはお店で!)とか、わからなかったですね。

かーなり難しいです。ぜひチャレンジしてみてくださいピース




同じカテゴリー(スタッフのゆんたく)の記事
桜が咲きました
桜が咲きました(2022-03-29 12:12)

ちゅーうがなびら
ちゅーうがなびら(2021-09-04 11:58)

気がつけばもう立秋
気がつけばもう立秋(2021-08-07 12:57)

6月になりました
6月になりました(2021-06-01 12:23)


Posted by 沖縄宝島ぽっぽ町田店 at 12:07│Comments(0)スタッフのゆんたく
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。