2013年12月19日

ゆるキャラ描いてみました

はいたーい オリオンB子ですニコニコ

なんて寒い日でしょう!こんな日は温かいお鍋が食べたくなりますね。

沖縄宝島ぽっぽ町田店には、お鍋の出汁になるおいしいそばだしや、

ラー油などの辛い調味料、ポン酢、塩、島豆腐など、おいしいものがたくさん揃っていますラブ

ぜひお立ち寄りくださいませお箸

ところで世の中、ゆるキャラブーム。

オリオンB子も描いてみたんですが・・・いかがですか?

ゆるキャラ描いてみました

とりあえず今日のところはおたまを持ってるんですが、

設定によっては変更するかもです!

それではブログご覧のみなさま、今日の寒さで風邪などひかれませんよう・・・

気をつけるなっしー?


同じカテゴリー(スタッフのゆんたく)の記事
桜が咲きました
桜が咲きました(2022-03-29 12:12)

ちゅーうがなびら
ちゅーうがなびら(2021-09-04 11:58)

気がつけばもう立秋
気がつけばもう立秋(2021-08-07 12:57)

6月になりました
6月になりました(2021-06-01 12:23)


Posted by 沖縄宝島ぽっぽ町田店 at 13:13│Comments(1)スタッフのゆんたく
この記事へのコメント
ゆるキャラ!!可愛い!!マスコット人形!!売れるかも!!出来たら~一番に、買います!!オリオンBこさん~凄い!!店長が、羨ましいです。staff!皆さんが、頑張ってるんだね!!(^^)。
Posted by トミ~母。 at 2013年12月22日 11:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。