2013年11月16日

ホニャララの秋

おはようございますニコニコオリオンB子です。

今日は秋晴れですねニコニコホニャララの秋シリーズ、今日はスポーツの秋でいきます。

秋といえばスポーツ。毎日グラチャンバレーの応援、みなさんも燃えてますか?

昨日は、タイと対戦したのですが、すごかったですねびっくり!

前も思ったのですが選手の名前がびっくり!!

ヌットサラ、オヌマー、ボーンブン

そしてタパバイブーンってびっくり!

「おはようタパバイブーン」「ヌットサラ、お皿洗っといて」

なんていう会話を想像してフッと笑っていた私です。

ホニャララの秋

野球、サッカー、何か「これならできる」っていうものがあるといいですよね~ピース

ま、オリオンB子はスノーボードですかね。

今年沖縄に行ったとき、テレビをつけていたら、バスケットボールの専門の番組があるのに驚きました。

沖縄では、バスケが人気なのですね。

秋晴れの今日、町田方面にお出かけの際はぜひ沖縄宝島へダッシュ

デパートでの催事が終わったばかりなので、幻のあれとか、

紅芋のロールのあれとか、生のタルトのあれとかハート

ちょっといつもと違うものもありますよキラキラ 

お待ちしてまーすニコニコ


同じカテゴリー(スタッフのゆんたく)の記事
桜が咲きました
桜が咲きました(2022-03-29 12:12)

ちゅーうがなびら
ちゅーうがなびら(2021-09-04 11:58)

気がつけばもう立秋
気がつけばもう立秋(2021-08-07 12:57)

6月になりました
6月になりました(2021-06-01 12:23)


Posted by 沖縄宝島ぽっぽ町田店 at 11:48│Comments(0)スタッフのゆんたく
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。