2013年10月27日

しょうがぱうだーで温活習慣

はいたーい オリオンB子ですニコニコ

まったく台風の多い年ですね 楽しみにしていた行事が中止になってしまった方も多いでしょう。

でも、今日の青空はきれいですね~晴れ

これぞ秋晴れって感じです。

オリオンB子も早朝の散歩のとき、朝日がとても気持ち良くてベー、思わず深呼吸しました。

そして、最近、りんごの「紅玉」が出回っていますね。

酸味が強くジャムにするとおいしい種類です。

これを先日、ジャムにしていた私(今年は、シ-クヮーサーも少し入れてみました)、

これがしょうがぱうだーにすごく合うんですびっくり!!

朝の散歩から帰って、

湯呑にしょうがぱうだーを大さじ1(適当です)、りんごのジャムGOODを同じくらい。

熱湯を注いでいただきます。

しょうがぱうだーで温活習慣

飲み終わりの頃、少しりんごの食感もあって、すごくおいしいですよハート

スタッフの8さんは、すりおろしりんごを温めて入れたらおいしかったと言ってましたキョロキョロ

ぜひぜひっ おためしくださいませラブ

今年の冬は冷えとさようならパー

温活でほかほかですよOK


同じカテゴリー(スタッフのゆんたく)の記事
桜が咲きました
桜が咲きました(2022-03-29 12:12)

ちゅーうがなびら
ちゅーうがなびら(2021-09-04 11:58)

気がつけばもう立秋
気がつけばもう立秋(2021-08-07 12:57)

6月になりました
6月になりました(2021-06-01 12:23)


Posted by 沖縄宝島ぽっぽ町田店 at 10:55│Comments(0)スタッフのゆんたく
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。