2013年09月14日

今日はフェスタまちだ!

おはようございます。オリオンB子ですニコニコ

数日前に、急に台風が発生したのにはビックリしましたね~びっくり!

普通、フィリピン沖とかで発生しませんか?

しかし、台風にいちいちビビってたら、「沖縄」を語れないってんですよ。

この台風、小笠原くんと呼ぶことにしましょう。


小笠原くんには、日曜の夜のうちにスッと通過していただくのがいいかな?とエイサー

それかみんなの念力で、しばらく小笠原にとどまってもらいましょう。

と、いってるうちにもう開店!

今日もあしたも、沖縄宝島、ちばりまーすピース


同じカテゴリー(今日は何の日)の記事
気がつけばもう立秋
気がつけばもう立秋(2021-08-07 12:57)

慰霊の日
慰霊の日(2021-06-23 15:12)

今日は三線の日
今日は三線の日(2020-03-04 09:36)


Posted by 沖縄宝島ぽっぽ町田店 at 10:08│Comments(0)今日は何の日
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。