てぃーだブログ › 沖縄物産専門店「沖縄宝島ぽっぽ町田店」のブログ › お知らせ › もうすぐフェスタ町田です

2013年09月06日

もうすぐフェスタ町田です

おはようございまーす。オリオンB子ですピース

さてさて、先日8月31日に、沖縄宝島が入っている「ぽっぽ町田」がグランドオープンしました。

それからなかなかの忙しさだったので遅くなりましたが、ま、うちなータイムということでパー

オープン当日は、たくさんの関係者と、通りがかった人々でこんな賑わいです。

もうすぐフェスタ町田です 

表にはカッコいい看板もありますピカピカ沖縄宝島の看板を指さして、「あっ、この店知ってる!大好き!」と大きな声でご唱和ください。

「奥のほうにあるんだよね、行ってみよう!」と言ってくれた方にはスタンプ3個(自己申請)。せ、せこい・・・

もうすぐフェスタ町田です

リニューアルしたお店あり、新しいお店あり、

もうすぐフェスタ町田です

広場にはケヤキやサクラが植えられ、緑が身近に感じられるようになりました。

お花もたくさん植えられていて、思わず立ち寄りたくなる雰囲気ですニコニコ

沖縄宝島では、奥のスペースで10日まで、琉球ガラス展を開催中ですアップ

そしていよいよ来週に迫ったフェスタまちだの準備で、スタッフ全員でがんばっています。

町田の駅前が沖縄一色に染まる週末沖縄本島

皆さんに沖縄を感じてもらえるようにがんばりますハブ

青しまぞおり9月14、15日(模擬店は15日(日)のみ)

赤しまぞうり16日は広場でイベントもあります。

ぜひお越しくださいねー赤ハイビスカス


同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by 沖縄宝島ぽっぽ町田店 at 09:48│Comments(0)お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。