てぃーだブログ › 沖縄物産専門店「沖縄宝島ぽっぽ町田店」のブログ › お知らせ › グランドオープンの日も近く

2013年08月29日

グランドオープンの日も近く

オリオンB子ですピース

まだまだ暑い日が続きますが、ふと、涼しい風が吹くときもあり、季節は秋に向かっていると感じます。

来る8月31日は、ぽっぽ町田グランドオープンの日です。

長いことかかった工事もやっと終わって、お休みしていたお店も、新しくできたお店も、

みーんなオープンします。

すごくきれいになって変わったので、ぜひ一度遊びに来てくださいね。

グランドオープンにあわせて、沖縄宝島のすぐ隣のスペースで、

『琉球ガラス展』を行います僕ボクサー

8/31~9/11までの予定です。

今、スタッフが準備の大詰めですよー

グランドオープンの日も近く

沖縄の海や空、鮮やかな魚の色とか思い出しながらご覧下さい。

グランドオープンの日も近く

もちろんご購入いただけます♪

お楽しみにお待ちください。

それでは、31日は沖縄宝島ぽっぽ町田店へめんそーれピカピカ



同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by 沖縄宝島ぽっぽ町田店 at 16:27│Comments(0)お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。