てぃーだブログ › 沖縄物産専門店「沖縄宝島ぽっぽ町田店」のブログ › お知らせ › 改装前、最後の週末へ!

2013年05月25日

改装前、最後の週末へ!

オリオンB子ですラブ

いよいよ、改装前の営業、ラスト2日となりました。

5月27日からお店はお休みとなります。ご不便をおかけしますが、

7月中旬、リニューアルオープンをお楽しみにお待ちください。

個人的には、いまひとつピンとこなくて、

毎日当たり前のように沖縄に囲まれていたので、

そうか、お休みになると1ヶ月半分のタコスを買っておかなければ・・・びっくり!

霧の紅茶ミルクティーも買いだめしておこうか、など

急に思いだして、買い物しています。

中には既に品薄になっているものもあり、ご不便をおかけしますが、

リニューアル前にぜひ一度、遊びに来てくださいね。

新しい沖縄宝島も、きっと手作り感とこだわりに溢れた、

素敵なお店になることでしょう。

でも今のお店には、10年分の思い出が詰まっています。

たくさんの人が訪れてくださいました。

ありがとうございますピカピカ

改装前ラスト2日、感謝をこめて、全力で走りますダッシュ

改装期間中もブログは更新する予定ですので、お楽しみにニコニコ


同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by 沖縄宝島ぽっぽ町田店 at 09:00│Comments(0)お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。