てぃーだブログ › 沖縄物産専門店「沖縄宝島ぽっぽ町田店」のブログ › お知らせ › 5月、6月の三線教室のお知らせ

2013年05月07日

5月、6月の三線教室のお知らせ

はいたーいパー オリオンB子でーすニコニコ

連休も終わりましたね。

長いお休みもいいですが、いつもの日常もいいものです。

ほっと一息・・・

縁側の陽だまりで、三線の音が聞こえてきたら素敵ですね三線

5月、6月の三線教室の予定をお知らせします。

赤ハイビスカス5月22日(水)20:00~22:00
  町田市民フォーラム3階 和室にて
  1回 500円

びっくり貸し三線は数に限りがありますので、ご自分の三線がある方はご持参ください。

僕ボクサー 5月は1回のみの開催になります。
僕ボクサー 6月は改装工事のため、お休みさせていただきます。

何度かお知らせしていますが、5月27日から7月の中旬まで改装工事が入ります。

沖縄本島梅雨が終わるころ、まぶしい夏の日差しとともに、また一緒に三線を弾きましょうねピカピカ

ピースいつも参加いただいている皆さんは、バッチリ自主練習を積んでください。

おすまし始めようかなと思っていた方は、まずはお気に入りの沖縄民謡をみつけておいてください。

コレ!エア三線、妄想ライブで唄の練習もいいと思います。


青かりゆしウェアただいま沖縄宝島では、5月末までの期間限定で、

「パーレルショップ508」をオープン中です赤かりゆしウェア

5月、6月の三線教室のお知らせ

サラサラと着やすいかりゆしやTシャツは、母の日、父の日のプレゼントに

またクールビズ用通勤着に大人気です。

いちどう、めんそーれ沖縄

それでは、またニコニコ

 


同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by 沖縄宝島ぽっぽ町田店 at 12:54│Comments(0)お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。