てぃーだブログ › 沖縄物産専門店「沖縄宝島ぽっぽ町田店」のブログ › お知らせ › パーレルショップ508オープン!!

2013年05月03日

パーレルショップ508オープン!!

オリオンB子ですニコニコ

さわやかな五月晴れ。沖縄に出かけたいけれど、これから飛行機に乗るほど時間がない・・・ガ-ン

そんな方は沖縄宝島ぽっぽ町田店へ青しまぞおり

沖縄宝島では、赤ハイビスカス「パーレルショップ508」と銘打って、かりゆしウェアとTシャツのショップをオープンしています

かりゆしは、今や広く全国で知られ、フォーマルな席にも着ていける、機能的で美しいシャツです。青かりゆしウェア黄かりゆしウェア赤かりゆしウェア
今年はたくさん入荷していますので、ぜひ見に来てくださいね!

近いうち写真もアップします。

そうそう、これも忘れないようにキラキラ 

おいしいピーチパインとスナックパインもたくさん入荷していますよー

パーレルショップ508オープン!!

GW後半はかりゆし着て、レッツパイナポーぶーん


同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by 沖縄宝島ぽっぽ町田店 at 11:02│Comments(0)お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。