てぃーだブログ › 沖縄物産専門店「沖縄宝島ぽっぽ町田店」のブログ › お知らせ › 11月の三線教室のお知らせ

2012年10月26日

11月の三線教室のお知らせ

オリオンB子ですニコニコ

今日は、さわやかな秋の日でしたねおすまし 季節の変わり目で風邪をひきやすいこの時期は、

しょうがで身体をあたためて、元気にすごしましょうびっくり

にらい町田店では、毎年好評をいただいている黒糖しょうがぱうだーの試飲が始まっています。

店頭にておためしください。

さて、三線教室ファンの皆様お待たせいたしました三線

11月の予定が決まりましたのでお知らせします。

11月6日(火)、23日(金)の2回音符オレンジ

場所はにらいの近く、市民フォーラム3階和室です。

20時~22時まで、1回500円です。

ご不明な点はにらい町田店までお尋ねくださいピカピカ予約、入会金等は不要ですピース

貸し三線は数に限りがありますので、マイ三線のある方はお持ちください。

お待ちしています!

11月の三線教室のお知らせ

写真は、散歩中みつけたカマキリですよー





同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by 沖縄宝島ぽっぽ町田店 at 20:27│Comments(0)お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。