てぃーだブログ › 沖縄物産専門店「沖縄宝島ぽっぽ町田店」のブログ › お知らせ › 10月の三線教室のお知らせ

2012年10月12日

10月の三線教室のお知らせ

みなさーん、お元気ですか?

朝晩の涼しい風が心地よく、寒ささえ感じることがありますねおすまし

お待たせいたしました!三線教室のお知らせです。

新百合ヶ丘店(期間限定ショップです)オープンで大忙しだった店長より、

「お待たせして申し訳ございません。平に、平にご容赦くださいうわーん

と、連絡が来ています。楽しみにしてくださっていた皆さま、ありがとうございます!


赤ハイビスカス10月20日(土)

赤ハイビスカス10月29日(月)

の2回、いずれも20時~22時まで

市民フォーラムの3階、和室で行います。

世界一、敷居の低い三線教室なので、入会金等は不要です。1回500円のワンコインキラキラ 

お気軽にご参加くださいねベー

マイ三線をお持ちの方はご持参ください。貸し三線三線は数に限りがあります。

ほんの2週間ほど前までは、暑い暑いと思っていたのに、季節がめぐるのは早いですね。

秋の虫の声もいい感じ。三線の音色も、いいものです音符オレンジ

三線教室にも、にらい町田店にもめんそーれハート



同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by 沖縄宝島ぽっぽ町田店 at 09:00│Comments(0)お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。