てぃーだブログ › 沖縄物産専門店「沖縄宝島ぽっぽ町田店」のブログ › お知らせ › 沖縄宝島新百合ヶ丘OPAにもめんそーれ

2012年10月07日

沖縄宝島新百合ヶ丘OPAにもめんそーれ

おはようございます オリオンB子ですニコニコ

周年祭のチラシでお知らせしたとおり、昨日10月5日金曜日、

急行でひとつ隣の駅(新宿寄り)、新百合ヶ丘OPAに、期間限定で沖縄宝島がオープンしましたキラキラ 

キラキラ 私も、昨日初めて行ってみましたが、

町田よりは小さいけれど、隅々まで見てみたくなる、わくわくするお店です

沖縄宝島新百合ヶ丘OPAにもめんそーれ

うれしい驚きは、町田のお客様がたくさん来てくれることキョロキョロ

それと、町田店のことをご存じの方がとっても多いことですベー

ありがとうございます。店長もすごく喜んでました僕ボクサー

新百合ヶ丘にお越しの際はぜひお立ち寄りください。

駅からすぐですあしあと

さて、今日は朝から雨ですが、みなさま楽しい休日をお過ごしくださいね

にらい町田店にも、新百合ヶ丘OPA店にもめんそーれ!



同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by 沖縄宝島ぽっぽ町田店 at 08:28│Comments(0)お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。