2012年09月14日

周年祭セール開催中

はいたーい!オリオンB子です♪

下の写真は、先日のフェスタまちだ、エイサーまつりエイサー太鼓の模様です。

普通のお買い物の人に混じって、太鼓が!チョンダラーが!混ぜ混ぜでしたエイサー

エイサー完全に町田を沖縄がジャックエイサー

これは見ていてすがすがしいものがありましたよーキラキラ 

演舞が行われたのはもっと広い道路です。当日のにらい町田店は、開店から閉店まで

ずーーーーーーーーーっと賑わっておりまして、ニコニコ

もちろんオリオンB子はエイサー見てませんがーん・・・スタッフみんな見てません・・・がーん


周年祭セール開催中

フェスタまちだの1日め、土曜には、にらい町田店の三線三線教室三線の常連さんが、エイサーの格好で来てくれました。

(市内のエイサー団体の方たちです)そして、店内で迫力のライブ演奏をしてくださったのです音符オレンジ

その場に居合わせたお客さんは大喜び。

忙しかったけど、人の縁の温かさを感じたり、遠い沖縄沖縄本島を思ったり、東北の方の幸せを祈ったり、

とても充実した2日間でした。

みんなで夜遅くまで書いたPOPおすまし、味の調整に担当スタッフがとても苦労したスムージーピース

泣きながら切った玉ねぎぐすん、長旅してくれた野菜ゴーヤー

愛情込めて送り出しました。

ご来店、ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

片づけやなんやで、お礼が遅くなって申し訳ありませんおすまし


さーて、にらい町田店では、今日から周年祭のセールがはじまっています。

元気になるものや、おいしいものがいっぱい!

どうぞ見に来てくださいねハート そうそう、今日は三線教室もありますしびっくり




同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by 沖縄宝島ぽっぽ町田店 at 16:25 │お知らせ