2012年08月16日

今度の土日はにらい町田へ!

オリンピックが終わってしまいました。さみしいけど、これでやっと寝られる!っていうのもあります。

にらい町田店では、来週の土日(25、26)、屋台を出すことになりました。

「メニュー考えてねパー」と、無茶振りされて悩んでいる2人。

トミーと、常夏冬子さんです。

今度の土日はにらい町田へ!

ううーん、どうしよう・・・がーん

あっ!いいこと思いついたキラキラ 

今度の土日はにらい町田へ!

今2人が悩んでいるメニューは、まだスタッフも見たことがなく、今日もキッチンで試作をしているようです。

今週の土日もたぶん暑いと思うので、屋台にぜひ、遊びに来て、「こんなのできたんだびっくり!」っていうのを見てくださいねハート

さてさて、家とお店の往復だけで、沖縄に1週間行ってた人より黒いって言われているオリオンB子ですががーん

私より黒い人を見つけました。

ご存知ダブルダッチのはーちゃんですニコニコ

今度の土日はにらい町田へ!

サーターアンダギーみたいじゃないですかキョロキョロ

赤と黄色の帽子を被せたら、ライフガードになれると思いますが、みなさん、いかがですか?

本人を見かけたら声をかけてあげてくださいね~



同じカテゴリー(スタッフのゆんたく)の記事
桜が咲きました
桜が咲きました(2022-03-29 12:12)

ちゅーうがなびら
ちゅーうがなびら(2021-09-04 11:58)

気がつけばもう立秋
気がつけばもう立秋(2021-08-07 12:57)

6月になりました
6月になりました(2021-06-01 12:23)


Posted by 沖縄宝島ぽっぽ町田店 at 16:21│Comments(0)スタッフのゆんたく
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。