てぃーだブログ › 沖縄物産専門店「沖縄宝島ぽっぽ町田店」のブログ › 勝手にベスト3 父の日編

2012年06月12日

勝手にベスト3 父の日編

オリオンB子ですニコニコ

6月17日は父の日僕ボクサー

日頃なかなか口に出せない、お父さんへの感謝を思い切って表してみましょうびっくり

今日はスタッフのうっちーと、父の日に贈りたい、にらい町田店スペシャル勝手にベスト3を選んでみましたピカピカ

では、3位から!

の~まんじゅう第3位 スナックパインとピーチパイン音符オレンジ

勝手にベスト3 父の日編


ビールジョッキ第2位 泡盛と琉球ガラスハート

勝手にベスト3 父の日編


青かりゆしウェア第1位 かりゆしウエアベー

お父さん大喜び間違いなしOK

オリオンB子も去年かりゆしウエアをあげました。とっても涼しくて着やすいと、何度も着てるのを見ましたよ。

勝手にベスト3 父の日編


さーて、梅雨の晴れ間、今日もにらい町田店にめんそーれ!




Posted by 沖縄宝島ぽっぽ町田店 at 12:50│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。