てぃーだブログ › 沖縄物産専門店「沖縄宝島ぽっぽ町田店」のブログ › お知らせ › 4月の三線教室のお知らせ&クーバーうちわ♪

2012年04月09日

4月の三線教室のお知らせ&クーバーうちわ♪

オリオンB子ですニコニコ

花東京は桜が花満開花です。町田は東京のはしっこではありますが、

だいたい、ニュースでみなさんがご覧になる、東京の桜と同じです。

三線4月の三線教室の日程が決まりました三線

日時 4月21日(土)、25日(水)の2回、いずれも20時~22時
場所 市民フォーラム3階 和室
参加費 1回500円

赤しまぞうり予約は必要ありません。当日会場にお越しください青しまぞおり

貸し三線もありますが、数に限りがありますので、三線をお持ちの方はご持参ください。

先日のマブヤーイベントで、かわいいお客さんがいらしていたので紹介します。

4月の三線教室のお知らせ&クーバーうちわ♪

買ったばかりの携帯で撮ったので、載せるの遅くなってしまってごめんなさい。

クーバーのうちわピカピカ  これは・・・完成度高いですね~ニコニコ

マブヤーも、ガナシーも、ハブクラーゲンも、「おおっ?!」ってなったはず。

またこのうちわ持って、遊びにきてほしいですねピース

4月の三線教室のお知らせ&クーバーうちわ♪

おだやかな春の日花みーんなにらい町田店にめんそーれ! 



同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by 沖縄宝島ぽっぽ町田店 at 12:09│Comments(2)お知らせ
この記事へのコメント
クーバーうちわの作者です~♪
掲載して頂き、ありがとうございます!
あの後、マブヤー、ガナシー、ハブクラーゲンにサインしてもらって、
パワーアップしました^^
またうちわを持って遊びに行きますね♪
Posted by かおすけ☆ at 2012年04月10日 17:02
☆かおすけさん
コメントありがとうございます!当日は寒かったですね。その後、風邪などひかれませんでしたか?小さいお子さんがたくさんいたので心配です。
でも、パワーアップされたとのことで、よかったです!
ぜひぜひ、遊びにきてくださいね^^
そしてまたいつか、マブヤーたちに会いたいですね♪
Posted by 沖縄宝島にらい町田店沖縄宝島にらい町田店 at 2012年04月10日 21:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。