てぃーだブログ › 沖縄物産専門店「沖縄宝島ぽっぽ町田店」のブログ › お知らせ › めんそーれ♪マブヤー祭りの続報

2012年03月23日

めんそーれ♪マブヤー祭りの続報

マブヤー大好き人間の皆様はいさーいピースハイサーイ
今日は、先日予告したイベントの詳細を載せちゃいますよアップ

4月1日(日)握手会&ワンショット撮影会
場所:ぽっぽ町田 広場にて(にらい町田店の前の広場)

赤ハイビスカス1回目 11:30~
黄ハイビスカス2回目 13:30~

各回50名様 人数によっては整理券をお配りします。整理券を何時から配るとかは決まっていなくて、あくまで当日の状況をみて決めます。

出演:マブヤー、ガナシー、ハブクラーゲン

三線ライブ三線など、他のお楽しみもありますので、4月1日は広場でずっと楽しめますよベー

にらい町田店の世界チャンピオンスタッフも大活躍予定です。ふふふ・・・

オリオンB子も、生でマブヤーを見るのは久しぶりですっごく楽しみです。

マブヤーたちはこのイベントのためにわざわざ沖縄から飛行機で
来てくれるんですよね。

うわーん泣いちゃうかもうわーん

でもって、今日からにらい町田店ではセールを開催しまーす僕ボクサー

いつものあれがお買い得沖縄そばそばも!健康食品も!

新商品もいっぱいありますOK

町田のリトル沖縄 にらい町田店へぜひ遊びに来てくださいなー花笠



同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by 沖縄宝島ぽっぽ町田店 at 09:30│Comments(0)お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。