2012年01月17日

お知らせを2つ!!

寒い日が続きますが雪、みなさんお元気ですか?

今日はお知らせが2つありますよーキラキラ 

まずは1つ、三線教室のお知らせです。年明け初めの三線教室三線

1月27日金曜日  に決まりましたびっくり

場所はいつもの市民フォーラム3階 和室で、20:00~22:00です。

1回500円、初めての方もお気軽にお越しください。

予約は不要です。

わからないことがあったらお店に電話してくださいねラブ


さて、もうひとつのお知らせ。ただいま、甲府の岡島百貨店というところで催事を行っています。

常夏冬子さんにリポートしてもらいますね~キョロキョロ


はいた~い。常夏冬子です。

現在、甲府の岡島百貨店7階 九州沖縄物産展にて、沖縄宝島出店中びっくり!!
お陰様で連日大盛況ですびっくり

お知らせを2つ!!

お越しくださった皆様ありがとうございますおすまし

お菓子のポルシェの紅いもロールケーキ

お知らせを2つ!!

限定50個で石垣島ラー油もあります。

これからお越しの皆様、今週18日(水)まで(最終日は5時まで)開催中ですよ~。

お近くの方もちょっと遠くの方も、まだまだ皆様のお越しをお待ちしておりますニコニコ

勿論、町田店も通常営業中ですOK

さあ、今日もちばっていきましょーねキラキラ 



同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by 沖縄宝島ぽっぽ町田店 at 08:41│Comments(0)お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。