てぃーだブログ › 沖縄物産専門店「沖縄宝島ぽっぽ町田店」のブログ › スタッフのゆんたく › みなさん、メリークリスマス!!

2011年12月24日

みなさん、メリークリスマス!!

今夜はいよいよクリスマスイブ。
よいこのみんなはサンタさんが来るのをわくわくしながら待ってるでしょうねニコニコ

みなさん、メリークリスマス!!

あした、朝起きたらマブヤーグッズとかあったら嬉しいよねえキラキラ 

オリオンB子にもサンタさん来ないかなーハート

さてさて、先日、三線教室の忘年会オリオンビール缶がありました。

ニライカナイさんのおいしい沖縄料理とオリオンビールオリオンビール缶、泡盛を頂きながら、たわいもない話に花を咲かせました。

みなさん、メリークリスマス!!

たわいもない話をして、みんな笑顔でいられることが、何よりですよねおすまし

みなさん、メリークリスマス!!

今回参加できなかったみなさんも、また来年からの三線教室三線、楽しく盛り上がって行きましょうね

参加いただいたみなさん、ありがとうございました。

和やかな、いい忘年会ができたこと、感謝です。

みなさん、メリークリスマス!!

クリスマス、にらい町田店では店内がクリスマスっぽくなったり、あらラブいつもと違う音符オレンジという楽しみが見つかると思います。

オリオンB子も明日はお店にいますよー、ぜひ遊びに来てくださいね。

25日限定、ピカピカメリークリスマースピカピカ(マース=塩)と言って塩を買ってくださったら、スタンプ1個キラキラ 余計に押しますよ。

はい、せこいって言わなーいパー

そんな勇気ある人いるかな??

楽しみにお待ちしてマースハート


  



同じカテゴリー(スタッフのゆんたく)の記事
桜が咲きました
桜が咲きました(2022-03-29 12:12)

ちゅーうがなびら
ちゅーうがなびら(2021-09-04 11:58)

気がつけばもう立秋
気がつけばもう立秋(2021-08-07 12:57)

6月になりました
6月になりました(2021-06-01 12:23)


Posted by 沖縄宝島ぽっぽ町田店 at 15:45 │スタッフのゆんたく