てぃーだブログ › 沖縄物産専門店「沖縄宝島ぽっぽ町田店」のブログ › お知らせ › 11月の三線教室のお知らせ

2011年10月27日

11月の三線教室のお知らせ

はいたーいニコニコ オリオンB子です♪

さわやかな秋の日アップです。空の雲を見ていると、サンマや、きのこに見えるから不思議ですお箸

さてさて、三線11月の三線教室三線の日程が決まりましたよ。

11月11日(金)と、22日(火)の2回ですキラキラ 

場所は市民フォーラム3階和室で、20時~22時です。

参加費は、1回500円。予約も、入会金も不要ですよ。

初めての方も大丈夫ですニコ貸し三線もありますが、数に限りがありますので、ご自分の三線がある方はお持ちください。

世界一、敷居の低い三線教室にぜひ、お越しくださいね~青しまぞおり

余談ですが・・・

先日、沖縄からお土産で買ってきた、乾燥したフクギの葉っぱで、シルクのスカーフを染めてみました。

おなべで煮るだけなんですけど、

11月の三線教室のお知らせ

きれいに染まりましたよ~ オレンジのは、町田で掘ってきたアカネの根っこで染めたものです。

11月の三線教室のお知らせ

スカーフは染めるだけで、暑がりのオリオンB子は今日も半そで、島ぞーり赤しまぞうり黄しまぞおり

街はブーツ履いたり、ストール巻いたりしてる人がいっぱいだけど、暑くないのかな??って思ってて、

外国の人がTシャツで歩いてると、「だよねー!!」なんて思います。

11月の三線教室のお知らせ

海に行きたいなー^^




同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by 沖縄宝島ぽっぽ町田店 at 11:33 │お知らせ