2011年10月25日

沖縄のヒーロー、大人気?!

 先日、めざましテレビで、われらが琉神マブヤーの特集をやっていました。

「沖縄ではEXILEより人気」「1歳の子どもでも、パパ、ママ、マブヤーは言える」と、

一般人とは思えないナイスコメントキラキラ のほか、

映画に出演する、ガレッジセールのゴリさんは、「歌手が紅白に出るようなもの僕ボクサー」と、喜び、

琉神マブヤーを宣伝してくれていました

いわゆるご当地ヒーロー沖縄本島の琉神マブヤーが、全国に進出、いまやその人気は日々高まりつつあります。

にらい町田店にも琉神マブヤーのコーナーがあります。

私もマブヤーが大好きなのでおすまし、お弁当を包むハンカチや、黒糖などを買いました。

 さてさて、今日、私の母くらいの年齢と思われるお客様が、ガナシー(マブヤーのお兄さん)の

お面を持ってレジに来られました。

お客様「これ、孫が大好きなのよ!」B子「そうですかー、人気があるんですよ」

お客様「いつも車の中でDVD見ててね♪赤、なんか、おもちゃとか、いーーっぱい持ってるのよ」

B子「??それって・・・もしかしたら違うかもしれないですよ。」

お客様「こんな感じだったわよ。」

B子「でも、間違えてたらお孫さん、泣いちゃったりしませんか?」

お客様「ゴーカイジャーとかいうやつじゃないの?」

B子「琉神マブヤーですね・・・」

こんなやりとりがあって、お客様は確認してから買うことになり、お帰りになったのですが、

ゴーカイジャーっていうのを私は知らないですが、誤解じゃー!みたいで面白かったです。

お客様、琉神マブヤーもお孫さんに教えてあげてくださいねニコニコ

安心して見せてあげられる内容ですよ!

大人も子供も大好き、琉神マブヤーコーナーには、DVDの他、いろいろ揃っていますので、ぜひ見てみてくださいねピース




同じカテゴリー(スタッフのゆんたく)の記事
桜が咲きました
桜が咲きました(2022-03-29 12:12)

ちゅーうがなびら
ちゅーうがなびら(2021-09-04 11:58)

気がつけばもう立秋
気がつけばもう立秋(2021-08-07 12:57)

6月になりました
6月になりました(2021-06-01 12:23)


Posted by 沖縄宝島ぽっぽ町田店 at 21:11│Comments(0)スタッフのゆんたく
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。