てぃーだブログ › 沖縄物産専門店「沖縄宝島ぽっぽ町田店」のブログ › お知らせ › 10月の三線教室のお知らせ

2011年10月04日

10月の三線教室のお知らせ

オリオンB子ですキラキラ 

三線教室ファンのみなさん、お待たせしましたーニコニコ

10月の三線教室の日程が決まりましたよ

10月17日(月)
10月24日(月)

いずれも20時~ 市民フォーラム3階和室です音符オレンジ

1回500円のワンコイン制。予約は不要です。現地にお越しください。
貸し三線もありますが、数に限りがあります。ご自分の三線がある方はご持参ください。
わからないことがあったら、お店に電話してくださいね。

電話042-710-2437です。

さてさて、遅くなりましたが、周年祭の際にはたくさんのお客様にご来店いただきまして、ありがとうございました。10月1日のライブも、大好評ハートでした。ありがとうございました。

先日、ライブの前の日にお店にいらっしゃったご夫婦のお話なんですが・・・

「明日、お店の前の広場でライブがあるんですよ。ぜひ遊びにいらしてください。沖縄出身の桑江知子さんとか、ご存知ですか?」と私が聞くとだんな様の方が、

「うん、うちらくらいの年の人はみんな知ってるんじゃない?詳しくは知らないけどね。うちの母ちゃんなら何か知ってるかも!」と言って奥様のほうを振り返り、「桑江知子さん知ってるか?」と聞くと、奥様が、

「わたしよ。私が桑江知子よ。」と・・・

で、だんな様がすかさず「気付かなかったあー」と突っ込んでいました。このやりとり、内容はともかく息がぴったりで、すごく面白かったです。

出演いただいたアーティストの皆さん、にらい町田店に来ていただいてありがとうございました。

今日はさわやかなお天気。気持ちいい秋の日花に誘われて、にらい町田店へ遊びに来てくださいね~ピカピカ




同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by 沖縄宝島ぽっぽ町田店 at 11:53│Comments(0)お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。