てぃーだブログ › 沖縄物産専門店「沖縄宝島ぽっぽ町田店」のブログ › お知らせ › 10/1 イベントのお知らせ

2011年09月23日

10/1 イベントのお知らせ

はいたーい♪オリオンB子です。

ただいまにらい町田店では、8周年を記念いたしまして、周年祭セールを絶賛開催中ですが(25日まで)、

10月1日には、ライブがあります音符オレンジ13時~17時の予定で、まだ詳細は決まっていないのですが、出演アーティストのみなさんが決まりましたのでご紹介させていただきます。

ピース田所ヨシユキさん
http://u-nosuke.com/

ラブma-yunさん
http://www.ma-yun.asia/

ニコニコ桑江知子さん
http://www.kuwae.cc/

僕ボクサーにらいバンドさん

URLは公式ホームページへのリンクです。
素敵な歌声が聴けそうですね。楽しみですね~

また追加情報がでてきたら、順次アップいたしますキラキラ 

お楽しみにハート


同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by 沖縄宝島ぽっぽ町田店 at 09:30│Comments(0)お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。