2011年09月11日

どっちがお好み?

さあて、いよいよやってまいりました、エイサー祭り!

にらい町田店の店内は、昨日一日大変賑わっておりました。

今日もスタッフ一同全力でがんばります。

さて、店内で面白いイベントをやっています。「因縁の対決」と題しまして、

TULIPポークランチョンミートと、SPAMの売上を1時間ごとに更新し、どちらが人気があるか競っています。

昨日は、少々SPAMが有利だったかな・・・

大変興味深く、目が離せない戦いです!

みなさんも、大好きなあのお肉に清き1票をハート

大通りでは、めったに見られないエイサーの演舞。

ぜひぜひ、ごらんになってくださいね~

忙しいので絵文字少なめで・・・




Posted by 沖縄宝島ぽっぽ町田店 at 09:03