2011年09月09日

明日はエイサー祭り

ご無沙汰しております!オリオンB子ですニコニコ

気が付けば、夜鳴いている虫も、セミから秋の虫へと替わりました。

そして、8月のカレンダーを破ったと思ったら、明日はもうエイサー祭りですベー

いやいや、月日のたつのは早いですね~

エイサー祭りの準備に大忙しのにらい町田店でございます。スタッフみんなで、いろいろと頑張っています。

オリオンB子は、エイサー祭りと、その後のセールのためのチラシ作りキラキラ をがんばりました。

今回みなさんがお店で目にすることになるチラシの写真、オリオンB子が撮影しております。

ちょっと涙してくださいOK

先にいいことを書きましたが、準備の中で失敗もありました汗

DM(お客様のもとにお届けする封筒)に貼り付けるシールに、年号を2010としてしまったものが何枚もありますがーん

落ち込む私に、店長は「このままで行きましょう!」と、失敗を責めるでもなくサラッと流してくれました。

中に入っているチラシはちゃんとなってるので、大丈夫かと思いますが・・・この場を借りて、申し訳ありませんでした

さてさて、失敗もさておき、明日は沖縄好きのみなさんの待ちに待ったエイサー太鼓フェスタ町田、エイサー祭りエイサー太鼓です。

にらい町田店の前でも、勇壮なエイサーエイサーを見ることができますよ。

フェスタ町田の詳細はこちらから!↓↓↓↓↓

http://www.festa-machida.com/fm11/PC/11schdule.php

リンクがうまく開かなかったら、上のアドレスをコピーしてURLを入れるところに貼り付けてくださいねー

にらい町田店でも、おいしい、楽しい、面白い満載でお待ちしてます!

期間中、できる限りブログでも情報発信していこうと思いますので、更新されたらすぐに見たいっ!!

と言う方は、この機会にぜひ読者登録をお勧めします。

この画面の右の方を見ていただくと、メールアドレスを入れるところがあります。

送信すると、登録したアドレスにメールぶーんが届きます。

そのメールの本文の中にクリックするところがありますので、そこをクリックすれば登録完了です。

やってみてくださいね~

さてさて長くなりましたが、明日は「あらっ?!今日、沖縄?」というほど、

街がエイサー一色エイサーになります。

毎年楽しみにしている方も、今回初めての方も、ぜひぜひお出かけください。

そしてにらい町田店にも、新商品がいっぱい届いています。

遊びに来てくださいね~ハート



同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by 沖縄宝島ぽっぽ町田店 at 15:01│Comments(0)お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。