2011年07月22日

世界制覇!

なでしこジャパーーンにすっかり元気をもらった今日この頃サクラ

今日は自慢話キラキラ でいいですか?

本人が自慢しようとしないので、オリオンB子が代わりに大いばりっピース

実は、にらい町田店には、なでしこジャパンより早く、世界制覇したスタッフがいるのです。

内田さん。ちょ、ちょっと眠そうですが・・・

世界制覇!

彼女の所属するダブルダッチのチーム『PEEK A BOO』は、昨年、日体大在学中に世界選手権を制しました。

ダブルダッチというのは、2本の縄を使うなわとびです。

youtubeでPEEK A BOOと検索すると出てくるので、見てみてくださいね♪

ダンスしながら、アクロバットしながら、すごい迫力ベーなんですよ。

にらいでも、ダンスしながら海ぶどう並べてほしいですねえ。

気さくな、笑顔の素敵なスタッフです。ぜひ、会いに来てくださいね~

私も時々、「B子さん!」と声をかけていただいてます。ありがとうございます。



同じカテゴリー(スタッフのゆんたく)の記事
桜が咲きました
桜が咲きました(2022-03-29 12:12)

ちゅーうがなびら
ちゅーうがなびら(2021-09-04 11:58)

気がつけばもう立秋
気がつけばもう立秋(2021-08-07 12:57)

6月になりました
6月になりました(2021-06-01 12:23)


Posted by 沖縄宝島ぽっぽ町田店 at 21:27│Comments(0)スタッフのゆんたく
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。