てぃーだブログ › 沖縄物産専門店「沖縄宝島ぽっぽ町田店」のブログ › スタッフのゆんたく › おめでとう!なでしこジャパン!!

2011年07月18日

おめでとう!なでしこジャパン!!

おはようございます、オリオンB子ですベー

勝ちましたねー僕ボクサー なでしこジャパン!

一生懸命頑張ってる人はホントかっこいい。素敵です。

弱ってる日本にいっぱい元気をくれました。

おめでとう!なでしこジャパン!!

















実は先日からにらい町田店では、なでしこジャパンコーナーを作り、応援していたんですよびっくり!!

今日はお祝いに、☆青のサザンスターで☆あでぃ、乾杯と行こうじゃないですか!

おめでとう!なでしこジャパーーーーンアップアップアップ



同じカテゴリー(スタッフのゆんたく)の記事
桜が咲きました
桜が咲きました(2022-03-29 12:12)

ちゅーうがなびら
ちゅーうがなびら(2021-09-04 11:58)

気がつけばもう立秋
気がつけばもう立秋(2021-08-07 12:57)

6月になりました
6月になりました(2021-06-01 12:23)


Posted by 沖縄宝島ぽっぽ町田店 at 09:41 │スタッフのゆんたく