2011年06月22日

ちゃーびら祭!

今日はお知らせでーすニコニコ

来る6月25日、ぽっぽ町田前広場にて、「ちゃーびら祭」と題しまして、東日本大震災支援チャリティーイベントを行います。

出店もありますよびっくり詳細は、以下の通りです。

6月25日(土)11:00~18:00(雨でもやります)

ぽっぽ町田広場にて 司会:西里 勝幸(以下敬称略)

赤ハイビスカスプログラム黄ハイビスカス

① 三線・島唄ライブ 西里 勝幸
② 三線・島唄ライブ 新垣 和正 他
③ 琉舞 玉城流敏風会東京支部諸見喜子舞踊研究会
④ 三線・島唄ライブ トロピカルシーサー(糸数かおり)
⑤ 三線・島唄ライブ Mika
⑥ 三線・島唄ライブ あやはべる(新垣 蓮 & マーミ)
⑦ 三線・島唄ライブ ぬかぬかや(与那覇 直輝)
⑧ アカペラライブ Chor Meizei(昭和音大合唱サークル)
⑨ ブレイクダンス east-b(NOZOMU IREI)他
⑩ カチャーシー(飛び入り)

主催:沖縄宝島にらい町田店・沖縄家庭料理かなさんどー
「ちゃーびらさい」とは沖縄の方言で「来ましたよ~」という意味です。
皆様からの義援金・売り上げの一部は、赤十字社を通し東日本大震災の被災地の方々へ寄付させていただきます。

盛りだくさん~ピカピカ

スタッフとしては全部見られないのが残念です。休憩のときに見に行きます僕ボクサー
みなさんぜひお出かけくださいね。



同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by 沖縄宝島ぽっぽ町田店 at 21:27│Comments(0)お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。